スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(DOWF)physical instinct

DOWFの自分のオススメ作品紹介です。

紹介する作品は

作品名:physical instinct
制作者:銀さん
URL:http://gin1520.onigiri.name/37/instinct.html

銀さんの作品はなんというか…すごく綺麗なんですよね~…
あのフリーズおにぎりのあるフリーズ地帯の綺麗さと言ったらもうね…
今回の祭りの作品でずっとAutoで眺めていたい作品No.1ですw

譜面の難易度は相当高い譜面となっております。
所々にでてくる16分に同時押しが含まれた箇所も難しいですが、
クリアの問題点はやはりラストの同時押しと16分かと。
速度の上がる同時押しでどれだけライフを削られずに済むかがひとつのポイントだと思います。
あと速度は十分速いので、いじる必要はないかなぁ~と。
クリア不可の方はぜひAutoで見ることを推奨します!
スポンサーサイト

Natural Disasters

本日紹介する作品は

制作者:s(ryさん
サイト:名無し祭り08
URL:http://noname08.so.land.to/index.html

より56番「Natural Disasters」です。

制作者さんはgoeさんのサイトコンテンツ参照です。
名無し祭り08で物議をかもしだした作品と言っていいのではないかと。
あまりの高難易度で評価が下がってしまったような気がする作品です。
名無し祭りではなければ、また違った評価が得られていたと思いますです、はい。


譜面内容は、とりあえずことごとくコンボが切られます。
純粋な16分連打というわけではない配置がミスを誘っている感じです。
クリアの問題としては、1:07からの16分地帯が抜けられるかどうかです。
基本的に旋律通りの配置なので、慣れれば上級者にとって
クリア自体はそれほど難しく感じないかもしれません。


本日この作品を紹介したのは相方夏瀬ツナがコレをクリアした記念でもあります(
プロフィール

Author:グラコロ
ここはグラコロが勝手気ままに、無料flash音楽ゲーム「ダンシング☆おにぎり」の紹介をしているブログです。

ホームページはこちら↓
グラコロとツナのダンおに工房

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。