スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名無し祭り'11について

名無し祭りの投票期間が終わりました。皆さんご苦労さまでした!
ちなみにグラコロならびに夏瀬ツナは今回の名無し祭りには作品を出していません。

グラコロの投票は4、5、11、18、20、27、29、31、31、41となっています。
31は完全にグラコロの好みを狙ってきてますよねこれ?←
7keyはまともにプレイする実力がないので、投票してません。申し訳ないです。

色んな方が個々の作品レビューはやってますので、自分は祭り全体の感想をば。





皆さんちょうど良い難易度の譜面作れるじゃないですか!



今回の祭りで顕著だったと思うのは、『譜面難易度』
5keyに至っては「Very Hard」の作品がひとつもない。
これってようするに
「『Very Hard』作品では高評価が得られないと判断した」
または
「良譜面を意識して作成したら『Very Hard』にならなかった」
ってことだと思うんですよ。

そしてそんな中で提出された作品の良譜面であることあること・・・
本当にやってて楽しくて、面白い作品ばかりでした。
これくらいの難易度が評価されるってわかってるなら、いつもの作品もこれくらいにして欲しいです(


まぁ自分自身、最近の作品は高難易度譜面が多いので人の事は言えないのですが、
少しは考えてみてもいいんじゃないかな~と思った名無し祭りでした。


P.S.
No.31を速度変化でグラコロさんと頭に浮かんでくれて、ちょこちょこと予想していただけたのはとても嬉しい限りでしたw
スポンサーサイト

Rookie of the Yearについて

久々々々に更新ですね。
今回はさすがに記事を書かなければと思いまして…

Rookie of the Year」が終わりましたね~

そして自分グラコロの作品「Fight it out-re」ですが、なんと3位入賞という結果になりました!!
投票していただいた方々、本当にありがとうございます!!!

いや~しかしこの結果は予想外でした。
相当「くせの強い」作品だと自負していたので、万人受けしないし、良い評価は得られないだろうな~と思っていました。
一部の人に受ければ…といったコンセプトだったので結果は本当に驚きました。
多分結果見た方々にも「えぇ~!?ruiさんとCah-mさんはわかるけど、グラコロさん!?」と思った人がいたでしょうね、えぇ。

掲示板やblog、Twitterなどで感想を見させていただきましたが、いや~綺麗に真っ二つでしたねww
「×15とかふざけんなwwwww」や「これは良い表現…!」、「変速しすぎて何がなにやら…」、「意見分かれるだろうけど、俺は好き」などなど。
特に印象に残ったのは、事細かにレビューしていただいたgrimoldyさん。
まさかここまで表現を読み取っていただけるとは…

現在は解説ページ作ったので、譜面の内容に関してはそちらを見ていただければと思います。
結構詳しくわかりやすく書いたつもりですので…

他の方々の祭り作品の感想も書こうと思ったのですが、結構長くなってしまいそうなので割愛((

DOWFお疲れさまです><

え~リアルの方がなんとか一段落つきましたので、
長きにわたり更新停止状態でしたこのブログも、なんとか復帰させていきたいなぁ~と思います。

まずは…みなさんDOWFお疲れ様でした!

プレイヤー「グラコロ」としての感想といたしましては、
いや~…レベル高い高いwww
「これが初作品かよ!?」とか思ってしまう作品もありましたし、十分に楽しませていただきましたw

製作者「グラコロ」といたしましては
まさかの最終日で驚きましたよ、ええw
高評価をいただけたと考えるならばうれしいかぎりです><

ちなみにNOSTALINAの評価で「同時押しが~」みたいな感想が多いのですが
グラコロも夏瀬ツナもまったく同時押しの多さとか使い方について気づいておらず
二人して

グラコロ&ツナ「言われてみれば…」

となったのは内緒です。(もう内緒じゃない


祭りの感想としてはこんな感じですかね?
コメントシステムを祭り前から公表して、登録を事前にやってもらったほうがよかったのでは?とか
色々と問題点もあったことは否めないとは思いますが、自分は楽しめましたし良かったと思います。

ではでは今日はこの辺で…

みなさん今年もよろしくお願いいたします!
プロフィール

Author:グラコロ
ここはグラコロが勝手気ままに、無料flash音楽ゲーム「ダンシング☆おにぎり」の紹介をしているブログです。

ホームページはこちら↓
グラコロとツナのダンおに工房

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。