

(DOWF)Finder keepers

DOWFの自分のオススメ作品紹介です。

紹介する作品は

作品名:Finder keepers
制作者:とろわさん
URL:http://www.geocities.jp/firara4/dowf_finder.html

速度変化や逆走譜面といえばこの方!そう!とろわさんです!
最近では最狂譜面というイメージも強いかもですが、
やはり自分には「ねばねばスイーツ」が衝撃的すぎましたwww

今回紹介する作品「Finder keepers」もソフランソフランしています。
初見はそのいじわるい速度変化に苦戦間違いなしです。
譜面自体の難易度も高いので、クリア難易度は結構高めかと思います。
しかしストップも一定のパターンがありますので、
慣れて押せるようになったときの爽快感はたまらないものがありますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グラコロ

Author:グラコロ
ここはグラコロが勝手気ままに、無料flash音楽ゲーム「ダンシング☆おにぎり」の紹介をしているブログです。

ホームページはこちら↓
グラコロとツナのダンおに工房

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
