スポンサーサイト


Rookie of the Yearについて

久々々々に更新ですね。
今回はさすがに記事を書かなければと思いまして…

Rookie of the Year」が終わりましたね~

そして自分グラコロの作品「Fight it out-re」ですが、なんと3位入賞という結果になりました!!
投票していただいた方々、本当にありがとうございます!!!

いや~しかしこの結果は予想外でした。
相当「くせの強い」作品だと自負していたので、万人受けしないし、良い評価は得られないだろうな~と思っていました。
一部の人に受ければ…といったコンセプトだったので結果は本当に驚きました。
多分結果見た方々にも「えぇ~!?ruiさんとCah-mさんはわかるけど、グラコロさん!?」と思った人がいたでしょうね、えぇ。

掲示板やblog、Twitterなどで感想を見させていただきましたが、いや~綺麗に真っ二つでしたねww
「×15とかふざけんなwwwww」や「これは良い表現…!」、「変速しすぎて何がなにやら…」、「意見分かれるだろうけど、俺は好き」などなど。
特に印象に残ったのは、事細かにレビューしていただいたgrimoldyさん。
まさかここまで表現を読み取っていただけるとは…

現在は解説ページ作ったので、譜面の内容に関してはそちらを見ていただければと思います。
結構詳しくわかりやすく書いたつもりですので…

他の方々の祭り作品の感想も書こうと思ったのですが、結構長くなってしまいそうなので割愛((
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グラコロ

Author:グラコロ
ここはグラコロが勝手気ままに、無料flash音楽ゲーム「ダンシング☆おにぎり」の紹介をしているブログです。

ホームページはこちら↓
グラコロとツナのダンおに工房

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
